ラケット三本目...!!

ヨネックス ラケット VCORE DUEL G 97 (VCDG97) (国内正規商品)G2/ブラック×オレンジ(401)

4ヶ月くらい前にラケットをBabolat ピュアアエロにしたばかりなのに、より良いラケットに出会ってしまった...

gray-crown.hateblo.jp

機会があって試打をさせてもらったらめちゃめちゃバックハンドのキレが良くてビビった!! これは俺のためにあるラケットだと思ったくらい。 まだ購入はしていないけど、このまま行くと今月中に買っちゃいそう!!

買っちゃいそうになっているラケットはYONEX Vコア デュエルG97です。 自分は結構ちからがある方なので、力をうまく伝えて飛ばすのにこのラケットが向いているようです。 あんまり力がない人だと思ったとおりには飛ばせないみたいです。

こいつにYONEX ポリツアー ファイアを張ることでより真価を発揮します。 パワフルにボールが飛んでしかもスピンがめっちゃ掛かるので、ぐいっとボールが落ちる!! ここに結構感動しました。 いままでオーバーアウトしていた球が入るのなんのって!!

購入までカウントダウン中です。 近いうちにレビューします!!