つくばでラーメン:がむしゃ

www.gamusha.com

http://www.gamusha.com/wp-content/themes/mypace_custom_vertical/image/home_main03.png

つくばはラーメン激戦区と言われるくらいラーメン屋さんが多いです。 美味しいラーメン屋さんはいっぱいあります。

私のお気に入りの一つが「がむしゃ」です。 がむしゃはスタミナラーメンが売りのラーメン屋さんです。 レバーやニラ、キャベツ、かぼちゃが入った餡をかけた醤油ラーメンです。 具が多いのが好きなので気に入っています。

私のお気に入りメニューは「冷やしスタミナラーメン+具増し」です。 750円 + 100円で850円で食べれます。 もともと具は多いのですが、私はもっと食べたいので具を増しています! 麺の量に対して倍くらいの具の量になるので食べごたえ満点です!

もちろん、熱々のスタミナラーメンも美味しいですが、暖かいものを食べたい時以外は冷やしを食べてます。