読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食事直後の腹痛・下痢

新ビオフェルミンS錠 130錠

最近、食事をするとその後すぐ(30分以内)にトイレに行きたくなっていました。 軟便だったり、ガスだったりと状況は様々でした。 ただ、こういった状況が外食などで発生すると面倒なので頭を抱えていました。

原因をいろいろと考えたり、ネットで似たような症状を検索してみたりしました。 病院にも行こうかと考えましたが、面倒くさがって行きませんでした。

とりあえず、胃腸の調子が何かおかしいのだろうと思って、整腸剤を使ったらバッチリ治りました! つまり、私の場合、原因は腸にあったようです。 やはり整腸剤はすごい!と感じました。

似たような症状で悩んでいる人は、とりあえず整腸剤を試してみたはどうでしょう? ちなみに、私が試したのは、「新ビオフェルミンS錠」です。

新ビオフェルミンS錠 130錠

新ビオフェルミンS錠 130錠