
静かなひとときのために:耳栓

MOLDEX メテオ (モルデックス メテオ 8ペア)

寝るときに音が気になったり、集中して作業したいときに遮音したかったりしますよね。 なぜか小さい音にイライラさせられることもあります。

そんな時に活躍するのが耳栓です。 安物を買うと痛い目にあったりしますので、ちゃんとしたものを買うべきです。

低反発素材でこよりみたいにしてから大きくなるまでゆっくりで、柔らかい素材でフィットするのがいいです。 そこでおすすめなのが、モルデックスのメテオです。 モルデックスの製品はどれもいいので自分にあったものを探すといいと思います。 形や遮音する音域が微妙に違ったりします。

MOLDEX メテオ (モルデックス メテオ 8ペア)

MOLDEX メテオ (モルデックス メテオ 8ペア)