読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マドリッドオープン準決勝!

準々決勝のジョコビッチ対ラオニッチ戦を除いて、準決勝進出者が揃ってきました。

準決勝進出者は、

となっています。

錦織はキリオスとの対戦で、第一セットをタイブレークで落とし、第二セットもタイブレークに突入。少し嫌な予感がしましたが、第二セットのタイブレークは比較的余裕を持って取りました。第三セットは悠々と取り、準決勝に駒を進めました。

ナダルは第一セットをストレートで奪う好調な滑り出しを見せたものの、第二セットを落としてしまう。しかし、第三セットをしっかりと取り準決勝進出を決めました。最近調子を上げてきているだけあって、今大会も期待です!

ジョコビッチ対ラオニッチは執筆時点では、第一セット4-2でジョコビッチがリード。このまま、ジョコビッチがストレート勝ちをすると予想されます。ラオニッチも最近急伸してきたので、期待をしたいところですが、ジョコビッチには及ばないかな、という予想です。