Taylor Fritz と Richard Gasquet @シンシナティ

ダビド・フェレールが負けてしまったシンシナティオープン。 一回戦もいろいろと進んでいます。

若手注目選手のTaylor Fritzがまさかの一回戦敗退。 Taylor Fritzはまだむらっけがあるようで勝てたり勝てなかったりですね。 普通に強いので、今後の活躍に期待ですね。

Richard Gasquetは片手バックハンド使いとして憧れています。 シンシナティオープンの一回戦は2-1で勝ちました。 Gasquetもなかなか安定して勝てませんね。 今回も特に第二セットは押されっぱなしでした。

ところで、Gasquetは面白いルーティンを持っていますね。 チェンジコート毎にグリップテープを変えています。 汗を大量にかくからということですが、流石に高頻度ですよね(´・ω・`) みなさんも面白いルーティンありますか?