少し大きめの大会にチャレンジ!

実は去年も参加した「初中級向け」の大会に今年もでます! 初中級向けなのにどこぞのクラブのコーチが出てきたりする大会です(笑)

昨年はテニス歴1年くらいでとりあえず出てみよ〜って出たのでもちろん惨敗でした。 というか、自分から負けていった感じでしたね(笑)

今年はこの一年の成長を見る上で良い大会にしたいです。 サーブの安定感はかなり不安ですが、それ以外のスキルは格段に上がっているはずなので、1回戦は勝ちたいです! もちろん参加するからには優勝が目標ですが、現実的なところとしてはまず一勝ですね。

本音としては、「テニス初めて二年のやつに負けてんじゃねーよ」っていいたいだけなんですがね(笑)