上海オープン:ナダル、ディミトロフ、デルポトロ敗退

上海オープンは2回戦までが終了しました。 ここまでで自分的に押している選手が負けてしまっているのが大変残念です(´・ω・`)

ナダルはだいぶ調子が上がってこない様子ですね。 サーブが取れなかったりしたので、俊敏性が多少落ちてきているのかもしれませんね。 特徴的な選手なのでまだまだ活躍して欲しいところですね。

若手で一押しなディミトロフも負けちゃいましたね。 最近調子を上げてきていたようなので期待していたんですが、調子の波の下りに当たってしまったんですかね。 まだまだ伸びしろがあるので期待です。

デルポトロもだいぶ調子を上げてきていたはずですが、負けてしまいましたね。 パワフルなショットで相手を圧倒するテニスは見てて楽しいので、ぜひ調子を上げていって次は勝ち上がって欲しいですね。