
登山・ジョギング時の簡易なライト

パナソニック LEDネックライト ターコイズブルー BF-AF10P-G

最近トレーニングも兼ねて軽い登山をするようになりました。 なかなか登山も面白いもので、いかに速く登るかとかきれいな写真を撮るなどの楽しみがあります。

つい最近、夜の登山にも挑戦したいなと思いライトを探していてお手軽なものを見つけました。 パナソニック LEDネックライトが値段的にもサイズ的にもお手軽で良かったです。 本格的な登山になる場合にはこのライトでは不足なのであくまで簡易なライトと考えてください。

このライトのいいところは軽さ。 ジョギングにも使えると豪語しているように、夜のジョギング時に足元を照らしたり、他人に自分の位置を知らせるのにいいと思います。

パナソニック LEDネックライト ターコイズブルー BF-AF10P-G