読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テニス三昧

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

ゴールデンウィーク何をする?と聞かれれば「テニス」と答えるようにしています。

テニスにハマっているのもそうですが、別段他にすることが思いつきません(笑) わざわざ人が多いシーズンにどっか行かなくてもって思っちゃいますね。

茨城のひたち海浜公園ネモフィラは見に行きたいような気もしますが… 激混みらしいので、せっかく行っても楽しめない気がしますね〜

温泉や行楽地も別にGWに行かなくてもいいですし。

となると、どうせ休みなんだし、ひたすらテニスしよーって思いますね(笑) 日焼けが大変な事になりますが(笑)

BRISA MARINA(ブリサ マリーナ) 日焼け止めUVクリーム(ホワイト) 70g [SPF50 PA++++] Z-0CBM0016110 バリエーション不要