ナダルがデルポトロを撃破!

今年はフェデラーナダルの二強かと思っていたら、全米オープンでデルポトロが浮上。 最近好調のフェデラーを倒すなど、トールハンマーが炸裂していました。

デルポトロのあの速球は決められたら終わりですね〜

そのデルポトロをナダルが撃破しました!

第一セットは6-4でデルポトロがとり、好調感が続いてるような印象でした。

第二セットに入り、ナダルが覚醒! ここからのナダルは手に負えませんでしたね〜。

強打がはいるはいる。 ナダルが走る走る。

やはりナダルフェデラーとは違う花がありますね〜

決勝はケビン・アンダーソンとの対戦です。 ズバッと勝って優勝してほしいですね!